つぼ草日和 ~ブラフミープロジェクト~
    沖縄の離島石垣島で、アーユルヴェーダハーブの栽培に取り組んでいます。自然と人間の暮らしの調和をテーマに生きる事にしました。島の野草や生き物たち、畑のこと、書いて行きたいと思います。
    プロフィール

    ぶらふみぃ

    Author:ぶらふみぃ
    もだま工房


     FBだけの ちょっと、お得なお話も あるかも?

    ブログランキング

    ブログランキングに登録してみました。 アンチエイジングについてのブログが集まっています。

    ↑アーユルヴェーダブログがたくさん♪

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    FC2カウンター

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    スポンサーサイト

    ありがとうございます!
     




     えー、いつも、つぼくさ茶 ご利用の皆様、
    ならびに、
    初めてこのブログにたどり着いて
    これから、
    つぼくさ茶を是非飲んでみようという皆様
    今日も読んででいただき
    まことにありがとうございます。

     カイダコを検索して辿りついた皆様は
    このブログは、ヘルシー&ビューティーがテーマの
    ブログでございます。漂流もほどほどにね♪


     さて、先日、かめおかゆみこさんの人気メールマガジン

    今日のフォーカスチェンジ
    にて つぼくさ茶 が紹介れました☆


    かめおかゆみこさんは、

     趣味は「生きること」。「やりたいことは全部やる!」「怖れずに飛びこむ」「手放して生きる」をモットーに、いつでも「今」に心を注ぎ、お気楽・ノーテンキに、生きる喜びを満喫しています。日刊「今日のフォーカスチェンジ」など4誌のメルマガを発行。著書に『演劇やろうよ!』(青弓社/1800円+税)。全国各地を、講演・ワークショップ・セミナー等で駆け回っています♪


    という、とても素敵で元気なお方。
    メールマガジン、
    「今日のフォーカスチェンジ」は、

    「フォーカスチェンジ」とは、
    言葉のとおり、「視点を変える」こと。
    「これしかできない」「どうせだめ」
    そんな思いこみを、はずしてみると、
    世界がきらきらして見えてくるかも。
    あなたの気づきのためのメッセージを、
    完全日刊でお届けします。
     

    あなたは、自分が大好きっていえますか?

    なかなか、そういえる人は少ないよね。
    そんなあなたに、おすすめです。

     しかも無料だし☆
     

    さて、そのメールマガジンが出たら



     
     そのとたん


    注文殺到! 


     ありがとうございます!

    おかげさまで

    ただいま。
    売り切れでございます

     いや、先月、今月と 石垣島は
    あい次いで大型台風に見舞われまして、
    収穫がね、ちょっとできない。

    次回収穫は
    11月下旬を予定していますが
    予約がかなり入っています。
    予約は、早いモン順です。
     また、品切れになる可能性が高いです。

    試してみたいという方は
    早めの予約をお願いします♪


    予約は

    burahumi@yahoo.co.jp

    まで、予約求む とメールください。


    ではでは


     ぽちっとお願いします♪
     人気ブログランキング"

    スポンサーサイト

    テーマ:ヘルス&ビューティ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

    コメント
    つぼくさ元気です。
    ブラフミーさん

    こんにちは!お久しぶりになっちゃいました。台風、大変でしたね。自然は恐ろしいものです。私も5年前家の裏の川が氾濫して車がダメになった経験があります。しかし、「注文殺到」ということで、これは良かったですね。それと「つぼくさちゃん」は小さいながら元気に育ってます。また、遊びに来ますね。


    [2007/10/31 11:12] URL | ドラゴンボウズ #- [ 編集 ]


    ドラゴンボウズさん

    わ~、一ヵ月後に返事書いてるよ、俺v-12
    また読んでくれるかなぁ?
     車だめになっちゃったことあるんだ。
    うちも去年の台風では、フロントガラスが割れるわ、ミラーは消し飛ぶわで、かなりの出費でした。しかも、割れた理由が、ソファーが飛んできてだよ! 
    自然はすごいね。
     つぼくさチャン、元気で何よりです。
    寒かったら、ワラで根元を覆ってあげてね。より元気になります♪
    [2007/12/03 01:44] URL | ぶらふみ #- [ 編集 ]


    みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
    http://blog.livedoor.jp/meannano/


    より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
    [2007/12/17 06:18] URL | みんな の プロフィール #- [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://tubokusa.blog119.fc2.com/tb.php/12-720bc40c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
