つぼ草日和 ~ブラフミープロジェクト~
    沖縄の離島石垣島で、アーユルヴェーダハーブの栽培に取り組んでいます。自然と人間の暮らしの調和をテーマに生きる事にしました。島の野草や生き物たち、畑のこと、書いて行きたいと思います。
    プロフィール

    ぶらふみぃ

    Author:ぶらふみぃ
    もだま工房


     FBだけの ちょっと、お得なお話も あるかも?

    ブログランキング

    ブログランキングに登録してみました。 アンチエイジングについてのブログが集まっています。

    ↑アーユルヴェーダブログがたくさん♪

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    FC2カウンター

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード


    ゴツゴラとヴァージカラーナ
    こんにちは。
    今日はお知らせがあります。

    その前に、ツボクサのお話を少々。

    つぼくさはスリランカではゴツコラといいますが

    スリランカの民話には10世紀のアルナ王は、ゴツコラがエネルギーと
    スタミナを補給してくれるおかげで、ハーレムの50人の女性を
    満足させられると、豪語するお話が登場します。

    時代はくだり、1933年に死去した太極拳の達人 李 清雲は
    ツボクサとチョウセンニンジンを常食として
    256歳まで生き23人の妻と、彼の寿命の間に
    200以上の子孫をもうけたと言われます。


    そんな絶倫ハーブでもあるツボクサをそだてる(笑)
    もだま工房がおすすめする新春第一段セミナー!

          魂を癒す性科学

    アーユルヴェーダには強精学(性科学)と言われる分野もあり
    とても熱心に研究されています。ヴァージカラーナといいます。

    日本では性について堂々とお話をする機会があまりないですよね?

    でも、健康と精神の働きと性というのは、フロイトもびっくりするくらい
    すごく深い関係があって、一度は正しく基本を抑えておきたいもの。
    この機会にもう一度正面から見つめ直してみるのもいいかもしれませんよ。


    こちらのセミナー講師の堀田さんは、人間力抜群!

    初めて会っても初めてという気がしません(笑)!


    そんな彼女だから出来る、あんな話やこんな話!


    夜のヴァージカラーナ放談

    日 時:平成24年1月15日(日) 午後6時~午後7時30分(開場・午後5時30分)
    場 所:小金井市民交流センター・地下・和室(JR中央線 武蔵小金井駅南口駅前)
    参加費:1,500円 (午前中の講演にも同時にご参加の方は割引価格1,000円となります)

    参加費は当日お支払いください

    *終了後は講師を交えて新年会を予定しております。
    お時間ありましたら是非こちらもご参加ください

      ↑

    (これだけでもわたしはいきたい!!)

    そして、こちらは残席あとわずかだそうです。



     ぱどまの会ヴァージカラーナ講座  


         魂を癒す性科学 


    性(SEX)は笑いと喜びにあふれた生(LIFE)である!

    愛・心・コミュニケーションの知恵をお届けしているぱどまの会が、
    2012年新春、満を持して性科学セミナーを開催します!
    日本人が知りたくても知る機会のなかった'愛の行為'の本当の意味を、
    看護大学や専門家向けの講演が大人気、日本で唯一の
    ヴァージカラーナ(アーユルヴェーダ強精学)専門家・堀田峰雄
    &日刊ゲンダイにインドの精力剤を紹介しまくる
    アーユルヴェーダ専門家・堀田恵子が、余すところなくお伝えします。
    効き目抜群のアーユルヴェーダ精力剤やインド的精力UP方法のご紹介はもちろん、
    性生活と心の関係、巷で話題のレスの原因、仲良し夫婦の秘訣、
    セックス意識って?インナーチャイルドって?霊性とセックスの関係って?など、
    格式高いあんな話から、秘密のこんな話まで飛び出す(かもしれない)
    楽しいワークショップ・セミナーです!

    少人数制ですので肩の力を抜いて、お気楽にご参加ください。


    日 時: 平成24年2月4日(土)より毎月第1土曜日・全4回
         午後2時~4時(午後1時30分開場)
    場 所: 小金井市民交流センター・和室(JR武蔵小金井駅南口駅前)
    講 師: 堀田峰雄(療法院プラサード代表・日本ホメオパシーセンター東京三鷹代表)
         堀田恵子(Ayurvedaはりきゅう ぱどま堂院長 ぱどまの会代表)
    参加費: 各回 4,000円

    連絡先はこちら 

    定 員: 15名 です。


    つぼくさ茶 もだま工房のHPへ




    人気ブログランキングへ




    にほんブログ村 美容ブログ アーユルヴェーダへ
    にほんブログ村




    テーマ:健康的な生活で楽しい人生を! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

    コメント
    ありがとうございます
    絶倫ハーブ園「もだま工房」さま、
    宣伝ありがとうございます~~~♪
    夜の飲み会のみの参加も大歓迎だよ~~ん!
    ぜひビュ~~っとひとっ飛び、お越しくださいませ~~!
    [2012/01/14 20:53] URL | ぱどま #- [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://tubokusa.blog119.fc2.com/tb.php/133-004f1f84
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
