つぼ草日和 ~ブラフミープロジェクト~
    沖縄の離島石垣島で、アーユルヴェーダハーブの栽培に取り組んでいます。自然と人間の暮らしの調和をテーマに生きる事にしました。島の野草や生き物たち、畑のこと、書いて行きたいと思います。
    プロフィール

    ぶらふみぃ

    Author:ぶらふみぃ
    もだま工房


     FBだけの ちょっと、お得なお話も あるかも?

    ブログランキング

    ブログランキングに登録してみました。 アンチエイジングについてのブログが集まっています。

    ↑アーユルヴェーダブログがたくさん♪

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    FC2カウンター

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    スポンサーサイト

    今夜の月

    今夜の月は

    あなたを微笑みながら見守ってる?

    12010002.jpg



    スポンサーサイト

    テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

    コメント

    冬の金星e-69は Special ピカリンi-189
    駱駝に乗って 導かれたくなっちゃいますe-28

    冬の笑顔v-280に、微笑がえしe-68
     
    [2008/12/02 09:28] URL | マリポッサ #- [ 編集 ]


    マリポッサ さん

    知らなかったけど、どうやら話題になっていたようですね。次にこの笑顔が見えるのは2010年だそうです。
    それまでは、代わりに微笑んでいて下さいね。
    [2008/12/02 19:44] URL | ぶらふみぃ #- [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://tubokusa.blog119.fc2.com/tb.php/36-532850a5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
