つぼ草日和 ~ブラフミープロジェクト~
    沖縄の離島石垣島で、アーユルヴェーダハーブの栽培に取り組んでいます。自然と人間の暮らしの調和をテーマに生きる事にしました。島の野草や生き物たち、畑のこと、書いて行きたいと思います。
    プロフィール

    ぶらふみぃ

    Author:ぶらふみぃ
    もだま工房


     FBだけの ちょっと、お得なお話も あるかも?

    ブログランキング

    ブログランキングに登録してみました。 アンチエイジングについてのブログが集まっています。

    ↑アーユルヴェーダブログがたくさん♪

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    FC2カウンター

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ツボクサ石鹸
    お知らせです。


    ツボクサ石鹸のパッケージがかわりました。


    中身は、変わっていません。


    以前のデザインも、気取ってない感じが
    好きだったんだけど

     ハーブウォーターと並べたときに
    同じツボクサを使ったアイテムという感じがしないので(笑)
    統一感を出してみました。


    ちょっとお姉さんになった感じがして、気に入ってます♪


    では、お披露目。

    ツボクサ石鹸




    ちょっと、おしゃれになりました。



    そして、数量限定 20個 アウトレット


    ツボクサ石鹸 1300円→ 800円

    わけあり商品です。 といっても、品質には全く違いがありません。

    石鹸を固め、切る段階で、刃が斜めに入ってしまい ちょっと
    台形になってしまいました。

    ツボクサ石鹸は、原材料のオイルにとってもこだわって、原価の高い
    物を使用していますので、ロスが出るととってももったいない・・・。

    と、いうことで、少しくらい形が悪くってもいいですよという方に
    お分けしようと思います。

    数に限りがございますのでなくなり次第終了です。


    お申し込みは 下記のHPから アウトレット石鹸希望とお申し込み下さい♪

    つぼくさ茶 もだま工房のHPへ





    人気ブログランキングへ




    にほんブログ村 美容ブログ アーユルヴェーダへ
    にほんブログ村


    スポンサーサイト

    テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

    コメント

    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://tubokusa.blog119.fc2.com/tb.php/86-1a2c6313
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)